お笑い塊魂

お笑い芸人・お笑い番組など「お笑い」をキーワードに色々書いていきます!

M-1もキングオブコントも予想が大ハズレ…

久しぶりです。 かるぷすです。 M-1の優勝も キングオブコントの優勝も外してしましました。。。 正直、主観が入りすぎているのが問題だったかも。。笑 でも誰しも自分が好きな応援している芸人に 優勝を予想しがちですよね(固定概念)

『千鳥』をご紹介!ノブと大悟の仲良いCMや漫才動画もご紹介☆

// 『千鳥』というお笑い芸人は ご存知でしょうか…? 今やテレビで見ない日はない程 人気のお笑い芸人です!

かるぷすが今1番推しているお笑い芸人『四千頭身』をご紹介!

どうも。 ねむねむな かるぷすです。 今回は 四千頭身 について紹介します! 今日は先程紹介した 四千頭身の動画を見ながら書いてます。 割とこの動画で世に出ているネタが見れるかも。 四千頭身 漫才 おもしろ 6選

キングオブコント2018 優勝するお笑い芸人を大予想!

どうも。 月末で追い込まれている かるぷすです。 かるぷすが選ぶ キングオブコント2018 優勝予想です! 今日は霜降り明星の 動画を見ながら書いてます。 霜降り明星 ABCお笑いグランプリ2017優勝 2本目 せいやの手数あるボケと 粗品の独特のツッコミ好き。

吉本坂46ってなに?メンバーは誰?

どうも。 仕事終わりでくたくたの かるぷすです。 今日は和牛の「もうええわ」集を聞きながら書いてます。 ええ声やな。 和牛 川西の愛され『もうええわ』

M-1グランプリ2018 優勝予想は…あのお笑い芸人だ!

どうも。 お盆休みが終わりそうで 死にそうなかるぷすです。 明日プール行ってきます。 今日は かるぷすが選ぶ M-1グランプリ優勝予想です!

最近流行っている・今後流行る芸人(クセキャラ編)

どうも。 旅行帰りのかるぷすです。 今日は ガーリィレコードの動画を見ながら書いてます。 藤原竜也のモノマネとスマブラのモノマネで 一躍有名になりましたね。 藤原竜也と黒ひげ危機一髪やってみた

最近流行っている・今後流行る芸人(チャラい編)

どうも~ ボウリングして右腕がもげそうな かるぷすです。 今日はバイキングのコントを見ながら書いてます。 西村のキチガイ感・鋼メンタル感がものすごく好きです。 バイきんぐコント「セールスマン」

流行っている芸人・今後流行る芸人をいち早く知れるテレビ番組◎

どうも。 ご機嫌いかがですか? ボードゲームカフェに行ってきた かるぷすです。 今日は しゅんしゅんPクリニックの へいへいドクターを聴きながら書いてます。 最近地味に流行っているらしいですね。 【ヘイヘイドクター】しゅんしゅんクリニックP Full Ve…

野沢雅子さんの漫才について/アイデンティティ

こんにちは。 ご機嫌いかがですか? かるぷすです。 今日は『アイデンティティ』をご紹介します。 動画を見て好きになって下さい。 ドラゴンボール好きにとっては 堪らないコンビです。 カーナビ アイデンティティ

初めまして。こんにちは。ご機嫌いかがですか?

初めまして。 かるぷすと申します。 (@calpus_pus) ブログ始めました!今の仕事の給料とブログで30歳までに年収1500万円を目指してブログ頑張りたいと思います!皆さんよろしくお願い致します!皆さんのツイートやブログからも情報収集していきます!#ブログ…