お笑い塊魂

お笑い芸人・お笑い番組など「お笑い」をキーワードに色々書いていきます!

初めまして。こんにちは。ご機嫌いかがですか?

 

 初めまして。

かるぷすと申します。

(@)

よろしくおねがいします。

 

お笑い芸人の「四千頭身」の

ネタ動画を見ながら書いております。

 

 


四千頭身「ブログを書きたい」

 

 

 

この動画を見て

ブログを書きたいな~~と思って

書き始めました(大嘘)

 

 

 

 

かるぷすって誰やねん????

 

俺です。

 

私が、かるぷすです。

変なおじさんではありません。爽やかお兄さんです。

東海地方のどこかでサラリーマンやってます。

東証の一部が上場している会社らしいです。

 仕事もしつつブログも書いているので褒めてください。

ブログからの収入も増やすために

ご協力の程よろしくお願い致します。 

 

お笑いが何よりも大好きです。

M-1グランプリキングオブコントのある日は

予定を入れません。

リアルタイムで!生で!見たいです!

 

 

 

ブログを始めたきっかけ!?

 

お金のためです。

 

きっかけとしては

ヒトデさんのツイートやブログを見て

始めてみようと思いました。

 

なぜお金のためかというと

私は社会人に入って

30歳までに年収1500万円になるという目標

現在も動いております。そのためのブログです‼‼‼‼‼‼‼

30歳までに年収1000万円稼ぐという

目標を持っている人が多かったため

それを上回りたいので年収1500万円を目標としました。

ブログのみで稼げるまで頑張ります!

 

 

 

今後のブログの方針→→ 

 

お笑いについて書きます!

 

お笑いに関して発信していけるような

ブログにしていきます!

 

 

 

最後に、皆さん

私のブログを毎日見てから

ネットサーフィンを行ってください。

お願いします。懇願します。(泣)