お笑い塊魂

お笑い芸人・お笑い番組など「お笑い」をキーワードに色々書いていきます!

最近流行っている・今後流行る芸人(チャラい編)

 

どうも~

ボウリングして右腕がもげそうな

かるぷすです。

 

今日はバイキングのコントを見ながら書いてます。

西村のキチガイ感・鋼メンタル感がものすごく好きです。


バイきんぐコント「セールスマン」

 

今日ご紹介するのは

流行るかも!?チャラい芸人編

 

 

 

 

きつね


きつね 歌謡漫才

 

最近プチブレイク中のきつね

マジコンコンブラザーズっす。

 

歌謡漫才と思いきや

EDMを活用したパリピ漫才卍

陰キャの私でもEDM聞いたらテンション上がります。

 

私的には面白いより

聞いててテンション上がるコンビです。

 

 

EXIT


EXIT 渋谷系漫才 「言葉」 exit

 

チャラい兄ちゃんが2人で漫才してます。

漫才の構成としてしっかりしているので

聞いてて普通に面白いです。

普通に面白い+言葉がチャラくてクスッとする=クセになる

 

この漫才を見た後は

絶対「Here we go」ってどこかで使いたくなります。

お後がHere we go。

 

王道の漫才に飽きた人は見てみてはいかがでしょうか。

 

 

やさしいズ

 


【日曜チャップリン】やさしいズ 万引き

 

シンプルに私の好み♡

 

チャラい方(たいゆうき)のワードセンスがピカイチ!

たいゆうきのワードセンス100選があったら200万ペリカで買う。

 

 

まとめ

やさしいズ

よろしくお願い致します♡