お笑い塊魂

お笑い芸人・お笑い番組など「お笑い」をキーワードに色々書いていきます!

最近流行っている・今後流行る芸人(クセキャラ編)

 

どうも。

旅行帰りのかるぷすです。

 

今日は

ガーリィレコードの動画を見ながら書いてます。

藤原竜也のモノマネとスマブラのモノマネで

一躍有名になりましたね。


藤原竜也と黒ひげ危機一髪やってみた

 

 

目次

 

 

 

クセキャラが際立つお笑い芸人をご紹介!

ジェラードン


ジェラードン コント 握手会

 

西本とかみちぃのW大ボケ

最高に面白い。

 

握手会の他にも「人見知り」「満員電車」「レンタルショップ」など 

2人のクセキャラが物凄く際立ち、めちゃくちゃ面白い。

Youtubeで100回は見た。皿洗いながら28回は見た。

 

ジェラードンを知らない人の前に

わけわかランボルギーニをすると

どちゃくちゃにスベります。

にしもっさんだからこそ面白いんだなと実感しました。

 

 

ネルソンズ


ネルソンズ コント ボウリング

この記事書く時に、おもしろ荘2016年優勝したことを初めて知りました。

 

和田まんじゅう

クセキャラが面白すぎる。

 

ボウリングの他にも

「ラーメン屋さん」「同姓同名」

「コンビニ」「ドミノ」「新幹線」「更生」など

 和田まんじゅうの面白さが存分に出ているコントが盛りだくさん。

 

和田まんじゅうが中学の時ゴリゴリのヤンキーだったのが信じられない

 

 

 

アントワネット 


アントワネット 漫才 「王子の変化」 Antoinette

 

山口生の王子様キャラのクセ

 

ボケツッコミ共にワードセンスが良い。

必ずキモワードに繋げれる引き出し多さ。

斜めからのツッコミを入れ続けるすごさ。

 

漫才としては中身は少ないが

飛び交うワードで笑いを取りに行ける新型漫才。

ひな壇のトークに活かせれば

テレビ・ラジオに引っ張りだこ間違いなし。

 

まとめ

 

かるぴすは原液のままで飲んだ方が美味い。