お笑い塊魂

お笑い芸人・お笑い番組など「お笑い」をキーワードに色々書いていきます!

かるぷすが今1番推しているお笑い芸人『四千頭身』をご紹介!

 

 

どうも。

ねむねむな

かるぷすです。

 

今回は

四千頭身

について紹介します!

 

今日は先程紹介した

 四千頭身の動画を見ながら書いてます。

割とこの動画で世に出ているネタが見れるかも。


四千頭身 漫才 おもしろ 6選

 

 

 

 

最近よく聞くけど四千頭身ってどんな人??

www.watanabepro.co.jp

 

ワタナベエンターテインメント所属の

お笑い芸人です。

 

実はトリオなんです!

f:id:xmono96:20180818221716j:plain

都築 拓紀(つづき ひろき) 左

1997年3月20日(21歳) ボケ担当

茨城県龍ヶ崎市出身 身長176cm

 

ネタ冒頭ではゴリラのように「ドコドコド」と胸を叩く。

これを始めたきっかけは、

ネタ合わせの挨拶で頭を下げた時にたまたま胸ポケットから鍵が落ち、

それを拾う姿が後藤にとって妙にツボにはまったということで、

それをまた本番でやるように促したことから。

しかしただしゃがむだけではつまらないので

ゴリラの振りを付けたということで、

これは元々都築が高校生時代に

友達とふざけてやっていたものだった。

------------------------------------------------------

 

後藤 拓実(ごとう たくみ) 中央

1997年2月6日(21歳)ツッコミ担当

岩手県大船渡市生まれ、埼玉県朝霞市育ち 身長165cm

 

趣味は野球、滝巡り。滝の情報、プロ野球にも詳しい。

高校3年生の12月になっても進路を決められずにいたら、

友人がワタナベコメディスクールに後藤の名で応募。

同スクールに入学することになる(この友人のその場ノリの応募だった)

 

---------------------------------------------------------

 

石橋 遼大(いしばし りょうだい) 右

1996年9月13日(21歳)ボケ担当
東京都出身 身長170cm

 

幼稚園児の頃にSMAP×SMAPでの

SMAPのコントを視てバラエティにハマったことが

芸人を目指すようになったきっかけ。

 

特技は、スラムダンクの漫画単行本31巻全てにおいて、

そのサブタイトルが言えること。

15秒間の中で自分の頭を立ったまま30回蹴れること、

うつ伏せの状態から跳ね上がることが出来ること。

 

 

ゆる~い漫才が特徴です!

都築の胸パンチから始まる

ゆる~~~~い漫才が魅力です!

 

話の流れやテンポやボケの数々は

他の芸人と変わらないが

ツッコミの後藤が特にゆる~い。

 

激しいボケに激しいツッコミを

合わせて笑いを取りに行く芸人が多い中

ゆる~いツッコミでしっかりと笑いを取る。

後藤の実力・漫才のシステムが

しっかりしているから作れる雰囲気。

 

一味違った漫才を堪能してみてはいかが?

 

まさかの芸歴2年目!?

これだけしっかりとした漫才が出来るから

さぞかしベテランだろうな~~~~と

思っていたらまさかの2年目!?

 

2年目ですが出演番組がすごい!

 

【出演番組】

新しい波24

ネタパレ→3回も出演

ウチのガヤがすみません!

ZIP!「ワラガチャ!」コーナー

有田ジェネレーション

にちようチャップリン

AI-TV レギュラー出演

わらたまドッカ〜ン

ゴッドタン

雨上がり決死隊トーク番組アメトーーク!「もっと売れたい芸人」 

最年少でオールナイトニッポンを担当

 

Youtubeチャンネルもあるよ! 

www.youtube.com

 

このチャンネルには漫才動画や

3人のまっ~~たりどした動画が投稿されています。

四千頭身好きにはたまらないチャンネルです。

私服で出演していたり

仲良いやり取りを見れたりと

見ててほっこりします。

子守歌としても使えます。

 

 お笑い動画まとめ

 Youtubeに動画がたくさんあるので

オススメ動画を紹介します!

良かったら見て下さい!

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

まとめ

 

俺は8頭身です 

 

他のお笑い芸人も今後紹介していくよ~