お笑い塊魂

お笑い芸人・お笑い番組など「お笑い」をキーワードに色々書いていきます!

M-1もキングオブコントも予想が大ハズレ…

久しぶりです。

かるぷすです。

 

 

M-1の優勝も

キングオブコントの優勝も外してしましました。。。

正直、主観が入りすぎているのが問題だったかも。。笑

でも誰しも自分が好きな応援している芸人に

優勝を予想しがちですよね(固定概念)

 

 

 

 

 

 

 

 

M-1 優勝

霜降り明星

 

優勝した時は嬉しかったな~。

 

大阪に遊びに行った時

たまたまグランド花月の近くで

せいやが歩いているのを発見して写真撮ってもらって

知り合いに見せたけど知っている人誰もおらんくて

めっちゃショックやった。。。

 

やから優勝して知名度も上がって

霜降り明星の面白い漫才が

世に広まってくれて我が子のように嬉しかった。

 

もっとテレビに出てもっと活躍してほしい。

 

霜降り明星おすすめ動画

www.youtube.com

 

粗品のピンのフリップ芸もめっちゃ面白い。

AbemaTVのフリップ芸人選手権みたいなのオススメ。

 

 

 

キングオブコント 優勝

ハナコ

 

ダークホース過ぎて

キングオブコントで初めてネタを見た。

 

確かに面白かった。犬のやつ。

私は特にハマることなく。。。。。

ごめんなさい。

 

 

 

 お笑いの動画サイト作ろうと

思っているのですが、やり方が分からず

進んでおりません。誰か教えてください。